花の綺麗な季節になりました(鹿児島市のグループホーム)

4月に入り、いよいよ桜が満開になっていたり、場所によってはすでに葉桜になっているところもあるかもしれません。

最近は天候が安定せず雨の日も多いですが、晴れるとちょうどよい気温で外を歩きたくなる季節でもあります。

今日は利用者様が外出時に撮られた花の写真を紹介したいと思います。

いかがですか?

とても美しい写真をたくさん撮ってくださいました。

春は様々な花が色づき、景色も華やかになります。

この時期にしか咲かない花などもあるので、調べながら景色を楽しむと意外な発見があるかもしれませんね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次