台風が過ぎ去って

おはようございます、スタッフのY・Sです。

あっという間に5月が終わり、今年ももう半分なんだなぁと改めて時間の流れの早さに驚く私です。

昨日の鹿児島は台風が来てどうなるものかと思いましたが、

幸いにも勢力が弱まってくれたおかげで、特に大きな被害もなく過ごせた印象ですね!

筆者は雨の弱いうちに足りない食材を買いに行こうと外に出たら、風が強くて傘はさせず、

出てすぐに雨が強くなったおかげでびしょ濡れに…!

いざスーパーに着いたら目的のマッシュルームはすっからかん、とぼとぼ帰ってきてから前回紹介した台風コロッケの事を思い出し、「ああ、買い忘れた…」と失敗が多い一日となりました( ;∀;)

そういえば、連日の降灰により道が白く、車などで巻き上がっていたような状態でしたが、

今回の雨でさっぱりしてくれましたね!

ついでに涼しくなってくれればなぁと期待していましたが、そちらは中々思うようにはいかなかった模様(;’∀’)

とはいえ、今回は停電や断水もなく過ごせたので、変な言い方ではありますが、安心して過ごせました。

これからの台風も毎回これくらいで済んでくれればなぁと願うばかりです。

今回は短いですが、このくらいで。早くも何を書こうか悩んでいる Y・Sでした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次