こんにちは。GHスタッフのメープルメイトです。
利用者様から素敵な写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます(*´▽`*)


綺麗なアジサイですよね。上の写真は、ガクアジサイというアジサイみたいなんです。
初めて知りましたΣ(・□・;)
これからジメジメした天気が続き梅雨を迎えていきますが、アジサイは今からが見頃です。
すこし気分が落ちたときは、アジサイに限らず、何かしらの花を見て愛でることで、リフレッシュしてみたらいかがでしょうか。
素敵な写真ありがとうございました(人”▽`)
こんにちは。GHスタッフのメープルメイトです。
利用者様から素敵な写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます(*´▽`*)


綺麗なアジサイですよね。上の写真は、ガクアジサイというアジサイみたいなんです。
初めて知りましたΣ(・□・;)
これからジメジメした天気が続き梅雨を迎えていきますが、アジサイは今からが見頃です。
すこし気分が落ちたときは、アジサイに限らず、何かしらの花を見て愛でることで、リフレッシュしてみたらいかがでしょうか。
素敵な写真ありがとうございました(人”▽`)
カロリーメイトメープル味をこよなく愛するスタッフ

コメント