あじさい便り

こんにちは。GHスタッフのメープルメイトです。

利用者様から素敵な写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます(*´▽`*)

綺麗なアジサイですよね。上の写真は、ガクアジサイというアジサイみたいなんです。

初めて知りましたΣ(・□・;)

これからジメジメした天気が続き梅雨を迎えていきますが、アジサイは今からが見頃です。

すこし気分が落ちたときは、アジサイに限らず、何かしらの花を見て愛でることで、リフレッシュしてみたらいかがでしょうか。

素敵な写真ありがとうございました(人”▽`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

カロリーメイトメープル味をこよなく愛するスタッフ

コメント

コメントする

目次